スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイドダブルベッド

wide_w天然木使用 ワイドダブルベッド
違和感の無い、一体型マットレスを使いたいなら、ワイドダブルがお薦めである。

クイーンサイズの幅広さにはあこがれるが、そのマットレスはほとんど2分割となっている。どうしても真ん中にくぼみができてしまうのだ。それなら、シングルを2つ隣接したほうが広いし、そのほうがいつでも分離できるという融通が利く。それでも一体型の広いベッドがいいというなら、クイーンサイズのオーダーメイドマットレスか、ワイドダブルという選択肢がある。ダブルから10センチワイドになったこのサイズは絶妙で、もちろん体型にもよるが、充分余裕があるサイズになると言えるだろう。

・ライトは左右2つ付、宮部引き出し2つ付。
・引き出しは左右どちらでも付け替え可能。
・スライドレールを使用した出し入れがなめらかな引き出しはマットレスと引き出しの間に枠材を表面に出すことにより寝袋品をはさむことがありません。

その他のワイド・ダブルベッド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodawarigoods.blog13.fc2.com/tb.php/19-d26d5a2b

«  | HOME |  »

商品カテゴリー

商品一覧

コメント

トラックバック

BLOGER

MAXI@BLOGER

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。