スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁掛けCDステレオ

cdplayers.jpgSANYO CDプレーヤー DTA-120/DXD-N120

日本の家屋はどうあがいても狭いことが基本である。賃貸やマンションであればなおさらのことだ。音楽を楽しむ人は多いと思うが、コンポなどで平らな面の面積をある程度とられてしまうのは、どうも無駄に感じる。ボックススピーカーも必要とは思えない。パソコンで音楽を聴く方法もあるが、それこそ電源を入れっぱなしにしなければならないだろう。

そこで、ひそかにロングセラー商品となっているこのCDステレオなら、スマートな生活空間を誰にでも提供してくれるに違いない。厚み5センチ程度のスリムボディーで、壁にかけて目覚まし時計代わりにも使用できる。また、スタンドを利用してテーブルに置いたり、スピーカーの着脱も可能となっており、非常に機能的だ。デザインも控えめでスマートだ。

肝心の音に関しても、出力6Wと必要充分、低音ブースト機能も持っており、「いつも音楽のある生活」を楽しむにはもってこいのステレオである。実は私も3年ほど使用しているがまったく不満はない。(写真はマイナーチェンジされた現行品)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodawarigoods.blog13.fc2.com/tb.php/12-073c581b

«  | HOME |  »

商品カテゴリー

商品一覧

コメント

トラックバック

BLOGER

MAXI@BLOGER

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。