スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス サイドテーブル

jiza1s.jpgガラスサークルテーブル ジーザ1

たまにはソファーに腰掛けたままコーヒーを飲んだり、ノートPCでインターネットをやったりしたくならないだろうか。普通なら、前方にある定番のローテーブルに置いて、前のめりになってそれこそ仕事のようにやらなくてはいけない。しかし、ソファーのコーナーでも紹介しているが、ソファーとは「のけぞって」癒しの時間を楽しむものである。そんなとき、こういうサイドテーブルがあると重宝するだろう。

シンプルながらも優雅な円を描くスチール脚とガラス。さりげなく美しい存在感を主張する。

・洗練された大人の空間にふさわしい高級感の漂うデザイン。
・ソファーサイドに合わせてコーヒーテーブルに、部屋のコーナーに置いて電話台にも。
・組み立てはとても簡単で、上下の伸縮も可能。

grt-460s.jpgGRT-460R ガラスサイドテーブル

ガラスとスチールの質感がクール&スタイリッシュなデザイン。
お部屋にアクセントを与えるサイドテーブル。ソファまわりにあるだけでいつもと違う優雅な気持ちになってくるに違いない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodawarigoods.blog13.fc2.com/tb.php/11-ca17d72e

«  | HOME |  »

商品カテゴリー

商品一覧

コメント

トラックバック

BLOGER

MAXI@BLOGER

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。