スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりのソファー選び

jenova.jpgソファーは客の為のものではない、自分の為のものである

ソファーといえば、それこそピンからキリまである。あなたはどんな観点で選ぶだろうか。
予算?それともデザイン?はっきり言って、2万そこそこのソファーなら、買わないほうがいい。ちょっと無理をしてでも7~8万円の予算は取りたい。もちろんその値段が、無理をしなくても難なく買えるというなら、さらに上を狙ってもいいだろう。いいソファーを買えば、その後10年、うまく使えば20年は使えるのだ。そして、8万程あれば満足のいくソファーは手に入る。

じっくり選んでほしいが、まずはクッションの深々としたタイプがいいだろう。・・実はこれがなかなか無い。そして背もたれの出来る限り高いもの。頭がもたれてもちゃんと支えてくれなければソファーの意味が無い。ソファーとは、のけぞってテレビを見たり、酒を飲んだりする為のものだと思う。酒を飲んだくれても倒れてそのまま寝られるような、そんな気持ちいいソファーが一番良いに決まっている。(もちろんソファーベッドなどというものは不要だ) 決して来客の為のものではないのだ。また、2人掛けであれば、2人が余裕をもって座れる座面の広さも欲しい。

そして私の場合、表皮は本革か羽毛に限る。上質な本革は言わば人肌と同じで、優しく包み込んでくれる。羽毛であれば、布団そのものである。あなたも是非納得のいくものを選んで欲しい。

贅沢な深い座り心地が自慢の逸品

jenova1.jpg私も使っている総革ソファー。仕事から帰ってきて、ここに座るだけで安らぎ、癒される、そんな力のあるソファーだ。そのまま寝てしまうこともあるほどである。ここまでクッションの柔らかいソファーはなかなか無い。
ジェノバ 全国送料無料!

張り地:総革 内部:ウェービングベルト、ウレタンフォーム、 2人掛け、2.5人掛けタイプあり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodawarigoods.blog13.fc2.com/tb.php/1-9e68ad5d

«  | HOME |  »

商品カテゴリー

商品一覧

コメント

トラックバック

BLOGER

MAXI@BLOGER

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。